離島の素晴らしさ|与論島のツアーには魅力が沢山~参加希望者は早めの予約が大切~

与論島のツアーで思い出作り!本島にはない魅力がある

与論島ツアーを利用した人達の感激の声

与論島に行くときのおススメスポット

与論島は、「鹿児島県」最南端の島です。そんな与論島で必ずといってもいいほどツアー内に含まれているスポットがあります。それは百合ヶ浜です。石垣島にも引けをとらないほど海が綺麗ですし、さらにそこは潮が引かないと現れない浜なのです。そこでのウエディングもあるほど綺麗ですので、ぜひツアーに参加してみてはいかがでしょうか。

魅力的なヨロンブルー

シューノーケリングを楽しむことができるツアーやもちろん青い海、青い空、白い砂浜が魅力的な与論島です。サンセットや干潮の時に現れる真っ白な百合が浜もまた与論島の魅力の一つです。

魅力的な自然に触れられて大変満足

与論島のツアーでは、透明度の高い海やロマンチックな夕日を眺められただけでなく、ダイビングやシーカヤックなど、レジャーも存分に楽しめました。普段の生活では自然に触れる機会が少ないですが、魅力的な自然を通してリフレッシュできたので満足しました。

最高の与論島ツアーでした

一度離島と言われるところに行ってみたいと思っていましたが、このツアーで与論島に行くことになり、思った以上の体験ができ与論島の魅力を満喫することができました。ツアー会社さんの最初から最後までの丁寧で親切な対応にも感動しています。

離島の素晴らしさ

ウーマン

与論島の人気観光スポット

与論島は、沖縄本島からほど近い場所にある小さな島です。日本有数の美しいビーチがあるということで、最近はツアーもよく出ていますね。人気観光スポットも多いですが、基本的には自然を売りにするケースが多いですね。例えば、百合ヶ浜というビーチがあります。潮の満ち引きの関係から、特定の時期にしか現れない幻のビーチであって、日本有数のパワースポットとしても有名です。この百合ヶ浜に降り立ちたいがために与論島ツアーに参加する人もいます。百合ヶ浜は、与論島の中では最も派手で人気の高いスポットだと言って間違いはないでしょう。出現するタイミングが決まっている点がネックですが、もしも現れなかったとしても、与論島にはウドノスビーチやメーラビビーチがあるので心配はいりません。

与論島の楽しみ方をチェック

非常に小さな島で、売りとなるものの多くは自然です。ですから、与論島ツアーはゆっくりするために行くものだと考えておきましょう。ハワイなどのような賑やかな場所とは違います。大きなショッピングモールがあるわけでもありませんし、マリンスポーツが何でもできるというわけでもありません。非常に素朴でシンプルな島ですから、いかにリラックスできるかを考えるのが正しい方法になります。日頃の疲れを取るために行く場所であって、ホテルやレストランもそれに合わせてサービスを展開しています。そのことを理解して予約をするのが正解ですね。できることは多くないかもしれませんが、その代わり島全体に人の数は少なく、ビーチも空いています。美しい海を自分たちだけで使っているような気分にもなれますから、ラグジュアリー感は満喫できることでしょう。

お得に与論島のツアーを申込みする方法

少しでも費用を抑えたいときには、どうすればいいのでしょうか。与論島ツアーに限らずですが、早めに予約をすればその分お得な料金になることは多いです。早期予約割引をフル活用するのは、賢い方法の一つだと言えます。また、時期を選ぶというのも、お得に旅行をするポイントとなります。特に与論島は、混み合う時期が決まっています。百合ヶ浜が現れそうなタイミングで予約が殺到するので、可能ならそのタイミングは避けておくのがいいでしょう。確かに、そのタイミングを避けてしまうと百合ヶ浜に降り立つことは難しくなりますが、コストは極力抑えて与論島の魅力に迫れます。百合ヶ浜が現れなくても、楽しいスポットや美味しいグルメがありますから、何も問題はないでしょう。予算に余裕ができたら、また百合ヶ浜を見に来ればいいだけです。

広告募集中